本日

ちょっとヤボな用事でわざわざ街中まで。
ついでに本屋とかCDショップにも立ち寄ってきました。
その某CDショップで前に鈴の音の「心の扉」を見かけてたのでどうなったかサーチ!!
僕の見る限りでは無くなってたかも。(確信はないですが)
どなたかがお買い上げになったということにしておきましょうか♪
本屋に行くと買う予定の本があったので近くの金券ショップへ。
こういう店が近くにあると助かりますね。
500円の図書券が485円。2枚購入したので30円お得♪
ちょっとぐらいと思われるかもしれませんが塵も積もれば山となりますんでw
なぜ学生時代から利用しなかったんだ?とかいまさら思ってるわけです。
スーパーとかはチラシ見ながら安い方を買ってたくせに(爆)
眺めてたらコンサートのチケットも少ないながらあったので見てみることに。
永ちゃんとか今井美樹のとかありましたかね。
個人的に一番リーズナブルと感じたのは気志團の29列目が6000円(だったと思う)。
一般だったらそこそこ良い席ではないかと。相場とか分かりませんけど。
ちなみに1時間ぐらい買い物したあとに覗いたら売り切れてたwさすが!!
ちょっと気になったのでさっきHP覗いたら11月3日(祝)広島公演だったのでそれかも。
期限近いからほぼ定価だったんですかね。
どうせ祝日なら買ってその日は一緒に「One Night Carnival」ってのも良かったな(爆)