DVD『ユメハジマッタバカリ』

フラゲしておいしく召し上がりました。
もちろんTV未公開部分も。
しかし衝撃の事実が!!
町田さんのインタビューカット!!
やはりこれはZONEのDVDだよってことでしょうか。
気になる方はTV版を録画してる方に見せてもらってください。
ってZONEみれたら満足でしょうけど。
やっぱりみんなマッチーはどうでもいいのかい?
僕は残念だったよ。せっかくのDVDデビューチャンスだったのに。
そういえば流れてるBGM(ZONEの曲)と映像があまりマッチしてなかったんですけど(汗)
TV版ってBGM流れてたっけ?
無かったか別のBGMだったような。
SONYがDVD出してるからしっかりZONEの曲流そうぜってことかな?

  • おまけ(全部で3種)

初回特典のポストカードは4人のうしろ姿のやつでした。