広島FM『MUSIC SOLEIL LUNCHTIME SATELLITE』公開ラジオ(ゲスト:島谷ひとみ)

とりあえず地元の広島出身だし好きなアーティストなので行ってきましたw
別に必死とかじゃないので深く突っ込まないでくださいw
場所はダイヤモンドシティソレイユという、ぶち大きい商業施設
(簡単にいうとデパート。色々な店舗があり映画館などもあり)。
地元なので1度は行こうと思いつつ行ってなかったので大きさに少しびっくり。
CD、DVDコーナーの1角にサテライトスタジオが。
真ん中の2列目ぐらいから見物しました。
話しとしては台風で大変だったことや
いつぶりの広島かと思いきや実はお盆に実家に帰ってたとか。
他にはPV撮影の時に疲労で足を痛めてたらしく松葉杖を使っていたけど
TV番組収録の時は頑張って松葉杖を使わずに収録してたそうな。
あとは明日発売のアルバム「追憶+LOVE LETTER」のことについてのトーク
それにちなんでLOVE LETTER(ラブレター)の話しをw
ラブレターは”下駄箱派”か”直接渡す派”か聞かれて”下駄箱派”って答えてました。
そんな感じで終了(なんかZONEの時と比べてレポ適当だな)。
時間にして15〜20分ぐらいだったはず。
付け加えて、その次の番組にもゲスト(公開じゃない)で出てました。
両方の番組に事前にメール送ったけど読まれず。まだまだ修行が足りませんね。
どこかの番組で誰かゲスト登場したときにリベンジします!!
余談ですけどそのアルバム買いましたw