引越し

別に僕がするわけじゃないですけど。
今、一人暮らししてるわけですが同じマンションの同じ階に
5部屋あるわけですよ。
いつか忘れたけど今年に入ってまず1人引越しました。
1ヶ月ぐらい前にもう1人引越しました。
1〜2週間前あたりにもう1人引越しました。
おとといぐらいに隣の部屋に引越しのサカイが来て作業してました。
・・・あと僕だけじゃん!!
なんと同じ階は僕だけ。もしかして
ZONEの曲聴きすぎたからですか?
そりゃあ、ほぼ毎日ZONEの曲がかかってたときもありますよ。CD発売前後は。
もしかして笑い声が大きいとかw
ってそれが原因って決まったわけじゃないですが。
でも、これで同じ階の人に迷惑かからず心置きなく色々できます(違)
まあ今まで迷惑かけるようなことはしてないですけどね♪
それぞれの事情で引っ越したんでしょうけど。なんだかなあ。