ラジオ(広島FM)「HFMbeat50」4時30分〜8時00分

まずは5時過ぎにメール読まれました♪
内容は短く書くと
「風邪ひきました。お薬はいらないんでえびちゃんの声を聞かせて!!」
番組聴いたことない人にとっては「えびちゃんの声?」って感じでしょうけどw
まあ効果音みたいなので「ピチピチ♪」ってのがあるんですよ。
えびちゃんの声として。個人的に結構好きなんで♪
2種類ほど合計で3,4回流してくれましたw
あとは象さんの「ぱお〜ん!!」とか羊の「めぇ〜」とか色々あります。
で、重大なミラクルが起こったのは番組終了10分前ぐらい。
途中で他にもメール送ってたんですよ。
で、番組のHPのメール送る欄に電話番号を記入するところがありまして
まあ、一応記入して送ってたんですけどね。
番組聴いてたら急に電話が鳴るわけですよ。
局番が広島の「082」だったんで一応出てみる。
そしたら今ラジオ聴いてる番組のDJ庄司さんじゃあないですか!!
この番組は途中でリスナーに電話してお話しとかもしてるんです。
ほとんど毎回かけてる人とかもいますけどw
メールで「電話ください」とか催促してたらかかってきやすいんですけどね。
僕は別に催促とかしてなかったんでマジでびっくりしました。
(一応、番組で曲を流してる時に電話つないでます。)
で、流れ的に
「広島FMの庄司ですけど、いくぞ!!」
みたいな感じでね〜。
マジ、テンパった!!
これがもしもしZONEだったらもっとテンパるんだろうな(爆)
話した内容は最初にラジオネームの由来。次に
「知り合いが誕生日なのでおめでとうって言って!!」ってなメール。
「○○○おめでと〜!!これでいいな!!」って言われましたw
で、もう1つ送ってたメールも一緒に読まれるw(本日:計3つ分読まれたw)
2週分DJがハワイに行って休んでたんですけどね。
その時に代打でDJしてた人が言ってたことに関してのメール。
「庄司さんはこの番組で1週間分のストレスを発散してるんじゃないか」
に対して
「けしからんね〜!!そう思わないか?」
で、僕の返答。
「でも発散してるでしょ?」
って言った瞬間に
「じゃ〜ね〜!!」
って言われました。で、
「ばいば〜い!!」で終了。
そのあとで「余計なこと言うやつ(代打のDJ)とは、しゃべらない」って
ぼそっと言ってましたw
よし、またミラクル起こすか!!