今回のオマケ(前回の復習もかねて。某サイトでも掲載。)

ZONEアーティストブック「ここから」で(苦笑)が一番多かったのは
TAKAYOちゃん(約60回)
以下MIYUちゃん(約57回)MIZUHOちゃん(約55回)MAIKOちゃん(約42回)
ちなみに(笑)が一番多かったのも
TAKAYOちゃん(約80回)
以下MIZUHOちゃん(約72回)MIYUちゃん(約52回)MAIKOちゃん(約38回)
少しは、ためになりました?(笑)
他にもZONEで探してみますかね〜。
鈴の音でも探してみたいですけど、
僕にはラジオしかネタ元が無いからな〜。
今度なにか探してみます。ってか(笑)&(苦笑)数えた人いますか?
いたらよっぽどおかしな人ですね。僕みたいに(爆)