日記

さぼってるね〜。まあ、疲れてるから〜♪
で、いきなりですが思うこと。
ごくまれに僕は日記で散歩してるんですよ。
ごくまれな時間のある時に。
時々、日記に「暇なので」とか「やりたいこと無い」って
使ってる人いませんか?
こっちは暇って感じる暇がねえ!!
もっとやりたいこと見つけて生きてください。
学生なら部活とか、バイトとか。
興味のあることに熱中するとか。
何かに必死になるとか(爆)
色々あるっしょ?

  • 僕のやりたいこと

爆睡
部屋の片付け
(幼なじみにみせたらかなり驚かれた。実家の自室はかなり綺麗なのに…)
ゲーム(放置多し)重なタイトルは
スターオーシャン3、去年のパワプロダビスタ04など。
まだあったような。学生時ならRPGは1週間かからなかったのに。
そこからやりこみに入ります。
当然、パワプロならオリジナル選手で1チームできてるし
ダビスタなら前重賞とってたもんな〜。ブリーダーズカップは友達に負けるけど。