ラジオなハナシ

ヨッシャー!!(巨人のローズ風)
ZONE&鈴の音系以外でメール採用されてました。
ありがとうございます。これで伝説がまた1つ誕生!!
一応、ラジオネームはZONE&鈴の音系の時とは別物です。
ってか自分の名前使いました(笑)
確か以前にメール読まれたら番組発表するって言ったので
聞きたい人がいなくても発表します。

「立ち食い列伝」っていう食に関するこだわりのコーナーで読まれてました。
メールの内容を簡単に言うと
「僕は食パンを食べる時、必ずパンの耳から食べますが、どんな食べ方をしますか?」相変わらずどうでもいいような内容ですね。
返答は昔は食べれてたけど最近は受け付けないそうです。
焼く前に全部切って焼くとか。いつかはまた食べれるようになっていきたいとか。ってことで今度はまたどこかのラジオで読まれたら勝手に発表しますw