ZONEな出来事

  • 8×4CM(第2期)

どうにかDVDレコーダーに捕獲完了しました。
ってことで次は高校野球のやつがどんなCMか分かりませんが
まだ見てないのでまずは1回見てみたいなと。

  • 9じラジ(広島ローカル)

4月末に「HFMbeat50」にゲスト出演した時に
「9じラジ」って番組も収録してて後日O.Aされてたそうで。
で、某所のラジレポによるとツアーまでの月1回電話で出演を
その時にとりつけたみたい。
それを知ってから時々、チェックしてたんですけどね。
H.P見る限り月曜日に電話出演したらしい。
マジで?
むむむ…。6月こそは絶対に逃さないようにリベンジです!!

  • ハガキ

雑誌の懸賞など一気に書きましたよ。
気づけば全部で8枚(笑)
1つぐらいヒットしてほしいものですね。

  • TV出演(名古屋ローカル)

8×4のイベントで名古屋に行った時に収録されたと思われるものが
最近、いくつかO.Aされてるみたいですね。
ください(爆)