競馬「オークス」

ってことで某競馬好きな方に予想を聞いて
それをふまえて予想。やっぱりダンス中心で。
でもそうすると、えらい配当が安くなるので
珍しく3連複勝負。がしかしダンス4着で玉砕。
やっぱり僕は天才だと改めて実感したね。
1番人気を軸に予想→1番人気負ける
1番人気を捨てる→1番人気勝つ
今回も方程式が成り立ちました。
どうやら1番人気が勝つかは僕に聞いたほうがお得ですよ♪(苦笑)
で、やっぱり現場で誰かしら会いますね。
ギャンブラーYと遭遇。後で聞いたところ彼も負けたらしい。
くそ〜武豊め〜って言ったとか言わなかったとか。
途中で友達からTELあったんですよね。
広島カープが初回に8点とってすごくリードしてるとか。
そっちに行っときゃよかったな
一応、馬券購入後に市民球場ってプランもあったんですが
4連敗中で僕が行くと勝率下がるんで回避したんですけどね。
家帰って結果見て爆笑しました。
手持ちがだんだん少なくなってきたのでまじめに働きます
ダービーで挽回します!!

  • 夢馬券

一応、勝ちそうもないんですけど(オッズ100倍越え)
某競馬好きさんにメールで聞いてみると
「競馬は夢を買いませう☆」って返信が。
ってことで単勝複勝セットで購入。
「レイナ」シンフォニー
って馬名でした(爆)
特に深い意味ないですよ♪
一応、某競馬好きさんは広島の方ではないとだけ付け足しときます。
勘違いされて迷惑かけるといけないんでw