鈴の音「みんなの扉」

本日、番組宛に最後になるかもしれない
おメールを送信いたしました。内容がちょっとわがままですが(汗)
しかも、もしかしたらまだ送る可能性もありますが。
思えばこんなにラジオにメール送ったのは今までに無かったな〜。
1週に1通(最近は2週に1通)のペースでしたけど。
4回も採用してくれましたからね。変な質問や内容ばかりばかりなのに。
でもこんなんで番組が盛り上がったって感じてくれてるなら
嬉しい限りです。
そういえば何を読まれたっけ?

  • 新コーナー案「鈴詩のひととき」
  • 思い出し笑い
  • カレーライスは混ぜる?まぜない?桜餅の葉っぱ食べる?食べない?
  • 心の保健室 時間の有効な使い方は?

思えばよく読んでくれたものですね(笑)
2つほど変なのも混ざってますが(爆)
で、最終的には保健室の患者さんに・・・。
救いようがないですね