黄金筋肉

こういう番組ばかりですみません(汗)

  • 芸能人女子NO1決定戦

やっぱり水野裕子強いですね〜。
3連覇ですか。でも全3競技で1位が無かったので不満そうでした。
とはいえ全競技2位もかなり立派かと。

  • アタックマッスル

女子バレーの有名さんがたくさん出てましたね。
高橋みゆきとか栗原恵とか大山加奈とか。
残念ながらパーフェクトは出ず。

  • バルーンシューター

なぜゴルフ競技に武豊が?とか思いましたけど。
これまたパーフェクトでず。

相変わらず凄いですね。
家近かったら絶対見に行ってますけど。
今回は新しい演目で自転車で跳び箱を飛ばせようとしてたりとか
なんか面白そうなんですけど。

滝沢秀明くんが挑戦してましたね。
一部だけ流してましたけど。ちょっと興味アリです。