鈴の音「みんなの扉」

やっぱり活動休止ですか。
ランタイムのHP上でも見ましたけど。
やっぱり本人さんたちの声を聞くとね〜。
やっぱり本当なんだな〜と。
「2人での活動をいったん休止」ってコトバの
「いったん」ってコトバを信じて
れいなちゃん&みさこちゃんが大きくなって
また鈴の音として帰ってくる日を待とうと思います。
なんか今週来週はスタジオライブをラジオでするそうです。
で、「涼焼け」。今回のはなぜかいつもよりせつなく聞こえました。
来週で最後なので読まれなくてもいいので
メールだけはしっかり送っとこうと思います。
「最後の放送は要チェケラよ!!」だそうなので
しっかり僕も要チェケラしますよ♪