鈴の音「みんなの扉」

今週のみさこちゃんでの一言。
扁桃腺炎って言ってました。
れいなちゃんへも初めて報告したみたいでビックリしてました。
熱出してないから大丈夫とは言ってましたけど。
本人は「粘り強くなったでしょ?」とのこと。
う〜ん、心配ですね。早く治って全開になってほしいものです。
あと、バレンタインの話しですごい盛り上がってました。
この部分が一番面白いかも。

  • 今回の迷×名言

「コックリコックリさんだ」
「やっぱり伝えないと届かないよね、自分の気持ちって」
「ヘンタイになってしまいました、気をつけます」
ここだけ読んだ方は意味が分かりませんね。
早く放送を聴きましょう!!