本日、仕事関係の人々7人で焼肉に行ってまいりました。
で、最初のトラブル発生!!
別の会社の人5人と僕の会社の人2人で行ったんですけど
どこで話しが食いちがったのか店まちがえたー!!
なので歩いて15分ぐらいかけて移動。
到着。そして、プレイボール!!
したのはいいものの第2トラブル発生!!
焼く機械が2台あるんですけど
僕が座って無い方のはしっかり炭火の火力満点なのに
僕の方は弱くて焼ける速度が遅い…。
必死に息を吹いて火をおこそうとする僕ら(ある意味必死系w)。
これでは肉食べに行ったのか火をおこしに行ったのかわかりませんw
これでは負け試合になりかねないので店員に頼んで交換です。
で、こいつの熱血っぷりがすごいんですわ。
あっという間に焦げてます。
やはりこうじゃないとね〜。
そこからが僕らにとっての本当のプレイボールでした。
もうさっきまでの仮を返さんばかりの反撃っぷり!!
最終回まで肉肉肉でした。
そして代表者が料金の回収。
払おうとしたその刹那、同僚の先輩が「俺が一緒に出す」とのこと。
それがやさしさなのか酔った勢いなのかは定かではありませんが
泥酔はしてなくていつもよりはテンション高い感じなので
その勢いかもしれません。ありがとうございます♪
(タダ肉、最高!!)
もちろんゴチになります!!って感じでしっかりお礼を言いましたとさ。
おしまい。