本日

先週に続いて友達と競馬に。
ジャパンカップに期待をこめてましたけど負けました(苦笑)
そして恒例(?)の第2回パフェタイム。
こりずにまた男二人で。明らかに場違いですw
今回の一品は友達のやつがパフェに小さいフランクフルトらしきものが
刺さってました。
そして僕のは春巻パフェ。名前見たらこれしかないでしょう!!
バナナのまわりに春巻の皮を巻いてカラッと揚げたようなのが
2、3本刺さってました。
感想はおいしいことはおいしいのですが暖かいバナナが刺さってるってのが
なんとも言えないですね。バナナは冷やした方がおいしいと実感しました。
まあそのあと友達にある事件が起きましたが可哀そうなので省略。
以上で流れ解散です。