昨日

お昼から適当に遊んできました。
まず友達と例の場所で待ち合わせ。
そしてWINS広島でマイルCSの馬券購入後、カープファン感謝デーへ。
でまた舞い戻って結果…負け(泣)
一応付き合いでパチンコ(僕はほとんど興味なし)
そのあと夕食♪
まず食べに行ったのはパフェ。(この地点で何かおかしい気が)
しかも男二人で。アイタタタ…。
まあ友達のおごりなのでなぜか意気投合して店内へ。
おごりなので僕の食べるものをチョイスしてもらいました。
そして友達がチョイスしてくれたのがケーキパフェ。
まさかパフェの上にショートケーキが刺さってるわけないだろうと
談笑してたらパフェのお目見え。それをみて2人とも爆笑。
パフェの上にケーキ刺さってる!!
せっかくなので頂上にフォークを刺して笑ってたらカメラつき携帯で
パシャリとやられました。そのあと画像がどうなったか定かではありません。
変なところに流されてなけりゃいいのですが。
さらにそのあと大判焼きハンバーガーでしめました。
(普通は食べる順番が逆なのでは?)
以上で流れ解散。